2023年2月16日 修士論文発表会
修士論文発表会(於多目的ホール)で本研究室の修士2年生6名が発表しました。
発表の中に皆さんの頑張りが見えました。
修士論文発表会(於多目的ホール)で本研究室の修士2年生6名が発表しました。
発表の中に皆さんの頑張りが見えました。
修士2年生、学部4年生による中間報告会を総合教育研究棟にて行いました。
急に冬の寒さが到来しましたが、皆しっかり準備して報告してくれました。修論発表、卒研発表に向けてもう一段階上げましょう。
鹿児島県鹿児島市かごしま県民交流センターで開催されたMAGDA2022 in 鹿児島にて、修士2年の石原直樹君と大平真聖君が、それぞれ研究成果のポスター発表を行いました。
十分なコロナ対策のなか、発表、懇親会ともに対面での開催となりました。ごく当たり前に行われていた学会の風景がようやく戻ってきたように感じました。
オンライン開催された2022年度電気・情報関係学会北陸支部連合大会(金沢大学)にて、M2の朝倉拓巳君、M1の水野貴之君、西晃平君が研究成果をリモート発表しました。
今年もオンラインとなりましたが、多数の聴講者により活発な質疑が行われました。
Seoul Olympic Parktel, Seoul, Korea でハイブリッド開催された ICEE2022 にて、飴井准教授が研究成果のオンライン発表を行いました。
宮城県仙台市の宮城野区文化センターで開催されたSEAD34 in 仙台にて、修士2年の石原直樹君と大平真聖君が、それぞれ研究成果の口頭発表を行いました。
久々に対面での開催となり、活発な発表・質疑が行われました。